スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

2013年01月01日 20:56

あけましておめでとうございます。本年も当ブログ&シンシアニメをよろしくお願いします。

12月にろくな更新もできずにシンシアニメの宣伝も出来ませんでしたが、コミックマーケット83では新刊『シンシアニメ第4号』を完売することが出来ました。ご購入いただいた皆様まことにありがとうございます。是非ご感想をいただければ幸いです。

今回はコミケ初参加の友人2人と参加して、3日目の後飲み会に行きました。1軒目が良かったのもあって、2軒目が大したことないなぁなんて思っていたのですが、便所へ行った時に素晴らしいものを見つけてしまいました。
貼り紙

やっさん「備え付けのトイレットペーパー以外の紙やナプキン等はトイレに流さず・・・ナプキン!?」

なぜここまで驚いたかというと、私が入ったのは男女共用のトイレではなく、純然たる男子トイレだったんです。
そう、東京の男性は生理が来ているんです!
毎年「初潮が来ること」を目標に掲げていましたが、既に先を越されているようなので、今年は不退転の決意で目標達成に全力を尽くしたいと思います。また、Peaceさんが便所評論本を作るときには是非このトイレ(貼り紙)を取り上げてもらいたいですね。


以上、新年のご挨拶でした。ところで、書き初めや歌い初め、出初め式など新年最初にやるものは○○ぞめというのに、姫初めだけはなんでひめ“はじめ”と読むのでしょう?
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。