
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 A01,05,09結果 A03,07,11予想

2011年08月17日 21:55

8/16結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。
A01(○)
1位 367票 萩村スズ@生徒会役員共
2位 289票 灰原哀@名探偵コナン
3位 180票 長瀬純@神のみぞ知るセカイ シリーズ
4位 161票 御子神ナギサ@あにゃまる探偵キルミンずぅ

A05(×)
1位 696票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 585票 暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ
3位 57票 沙羅@ジュエルペット てぃんくる☆

A09(○)
1位 508票 五和@とある魔術の禁書目録II
2位 273票 リオ・ロリンズ・タチバナ@Rio RainbowGate!
3位 214票 真鍋和@けいおん!!

通算成績:2勝1敗

 えーっと、初日にしてブロック代表を1名外すという・・・しかも、自分は美琴超応援なのにね・・・なんか、さっきから殺気を感じてるんですが・・・み、美琴さんじゃないですかー何か用ですか(棒)
美「何か用ですかじゃないわよ! あんたなんで私がほむらちゃんに負けると思ってた訳ぇ!?」
や「ちょ、俺は上条さんじゃないから電撃は・・ギャア!」
美「何か言うことは?」
や「でも、俺入れましたよ」
美「そ、それとこれは別問題よ」
や「そ、その・・・美琴のこと信じてやれなくてごめんな///」
美「しょ、しょうがないから今回だけは許してあげる。今度は必ず私に入れなさいよ!」


8/18予想
A03
ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-
ナギ@Aチャンネル
小阪ちひろ@神のみぞ知るセカイ シリーズ

A07
うめ先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
カリーナ・ベルリッティ@祝福のカンパネラ
橘美也@アマガミSS

A11
リコッタ・エルマール@DOG DAYS
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ2
トオル@Aチャンネル

全組ほぼ人気通り・予選通りの結果になると予想。特に美也なんかは圧勝じゃないかな。ナギ・トオル連記が見込めるとはいえ、ヴィクトリカは萌えキャラとしてはかなり優秀なので勝つのは難しそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/188-885d3009
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


