
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 A04,08,12結果 B02,06,10予想

2011年08月20日 00:13

8/19結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。
A04(○)
1位 264票 カオス@そらのおとしもの シリーズ
2位 250票 カリーナ・ライル(ブルーローズ)@TIGER&BUNNY
3位 90票 藤堂かさね@星空へ架かる橋

A08(○)
1位 313票 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
2位 299票 七咲逢@アマガミSS
3位 81票 西王母桃(ざくろ)@おとめ妖怪 ざくろ

A12(○)
1位 359票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!
2位 156票 雪村千鶴@薄桜鬼 碧血録
3位 115票 鈴木純@けいおん!!

通算成績:9勝3敗

なんとか今日の3連勝できました。開幕前はアマガミ勢はもっと頑張れると思ってましたが、結構厳しいですね。七咲で初戦が取れないとなると、他のキャラも厳しそうですよ・・・

8/21予想
B02
西連寺春菜@もっとTo LOVEる-とらぶる-
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2
汐宮栞@神のみぞ知るセカイ シリーズ

B06
来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!
メリー・ナイトメア@夢喰いメリー
アイリ@OVA クイーンズブレイド 美しき闘士たち

B10
結@セキレイ ~Pure Engagement~
柳生十兵衛@百花繚乱サムライガールズ
阿万音鈴羽@STEINS;GATE

こんなところか。B02はちょっと迷いましたが、栞は神知るではかなり人気キャラなので、おそらくバルクホルンより票が取れると思います。B06はアイリと言いたいところですが、さすがにメリーさんには勝てないでしょうねぇ。以前2ちゃんで「伊藤かな恵ちゃんが演じたキャラって皆可愛いよね」スレで、「この中から選ぶならどのキャラ?
」に対し「アイリちゃん以外選ぶ奴いるの?」で結論が出るくらい人気あるんですけどね・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/191-447f5813
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


