
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 B01,05,09結果 B03,07,11予想

2011年08月21日 22:38

8/20結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。
B01(×)
1位 297票 四十万スイ@花咲くいろは
2位 265票 北条響(キュアメロディ)@スイートプリキュア♪
3位 138票 シャルロッテ(お菓子の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ

B05(×)
1位 322票 絢辻詞@アマガミSS
2位 288票 春日野穹@ヨスガノソラ
3位 104票 徳川イエヤス@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

B09(×)
1位 330票 凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 245票 天草シノ@生徒会役員共
3位 110票 佐々かなこ@放浪息子

通算成績:9勝6敗

 自分でも笑ってしまえる圧倒的雑魚さですね。見事な3連敗。B01に関しては予想したキャラが3位ですぜ・・・
 しかも、そらちゃんとかブロック代表に予想していたというのに。(ほむほむに続いて早くもブロック代表予想は2敗目)
 「予選通りの予想じゃ面白く無い」とか言って、予選通りの予想をしたところを外して、あえて別キャラにしたところは予選通りの結果か・・・本当に予想は難しいです。ありがとうございました。


8/22予想
B03
三葉ムツミ@生徒会役員共
御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男
来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

B07
篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス>
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY
北条文乃@もしドラ

B11
水上麻衣@日常
土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II

 B03,07は予選通り。07はホァン・パオリンがあるかもしれませんが、ISは作品の強さが出ると思います。同じくアンジェレネも作品で予想。B11は3人とも1次予選通過順位が12位とかなり微妙な予想で、誰が勝ってもおかしくないでしょう。外れるとしても麻衣の方が可能性高いかな。彩葉は作中でちょっと怖かったので(主人公を愛しすぎな意味で)万人受けしないと思うのですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/192-6323bb42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


