
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 B04,08,12結果 C02,06,10予想

2011年08月23日 23:57

8/23結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

B04(×:ムギちゃんと予想)
1位 527票 天使(立華かなで)@Angel Beats!
2位 378票 琴吹紬@けいおん!!
3位 57票 ユタカ@Aチャンネル

B08(×:理子と予想)
1位 383票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 322票 峰理子@緋弾のアリア
3位 172票 メイル・シュトローム(トモノリ)@これはゾンビですか?

B12(×:もっさんと予想)
1位 362票 相生祐子(ゆっこ)@日常
2位 354票 坂本美緒@ストライクウィッチーズ2
3位 134票 とがめ@刀語

通算成績:12勝12敗

 見事な3連敗やで! もはや「外れるキャラ」で行ったほうがいいでしょうか?(笑) 本人はいたって真面目に予想してるんですけどね。神メモのアリスあたりにボロくそに言われそうですね。

8/26予想
C02
輪島巴@花咲くいろは
石動美緒@えむえむっ!
今川ヨシモト@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

C06
相沢千鶴@侵略!イカ娘
五月田根美香子@そらのおとしもの シリーズ
エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ

C10
姫神秋沙@とある魔術の禁書目録II
棚町薫@アマガミSS
本間芽衣子(めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 さて、今日も外しそうですねw C10はともかく、C02メンバーの1次予選は巴さん153票・5位、美緒171票・8位、年増145票・12位とかなり微妙な戦いですね。単純な票では美緒なんですが、巴さんは14組という超低調の組だったので上乗せ期待もできますが、美緒の2組もたいがい低調だったから、美緒が振り切るかなぁと。こんだけ語っといて私は年増に投票します。
 C06も千鶴147票・7位、美香子117票・11位、エリー167票・7位と大きな差はない感じですね。前から『イカ娘』はイカちゃん1強と考えているのでミルキィの方が作品性で有利と予想します。

 やっさんの外しにご期待下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/196-35e3f050
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


