
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 C01,05,09結果 C03,07,11予想

2011年08月26日 00:18

8/25結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C01(×:神楽と予想)
1位 172票 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!
2位 158票 神楽@銀魂'
3位 127票 漆原るか@STEINS;GATE

C05(○)
1位 195票 エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS
2位 166票 木下優子@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 95票 神木出雲@青の祓魔師

C09(○)
1位 287票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 110票 アニエス・ブーランジュ@祝福のカンパネラ
3位 67票 神代マヤ@世紀末オカルト学院

通算成績:14勝13敗

 外し癖はなかなか治りませんねぇ。神楽の1次予選の得票でも負けるのか・・・結果的には神楽は「10票あるし、ついでに投票しとくか」という人が多かったってことですか。予想がうまい人はこの辺をどうやって見分けているんでしょうねぇ。誰か教えてください。


8/27予想
C03
千堂瑛里華@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ

C07
佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん。
嵐山歩鳥@それでも町は廻っている
沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

C11
Q@C
るん@Aチャンネル
赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち

 今日の予想のポイントはやっぱり07組か。歩鳥だけ1次予選で通過で他2人は2次通過とはいえ、歩鳥も12位通過なので逆転される可能性もあり。今回は特にスイおばあちゃんで2次予選組の逆襲というものを見ましたし。今回は自分の好きな作品(個人的に『それ町』は2010年ベストアニメ)ということで、歩鳥で。その方が後悔も少なそうですしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/198-1264b8f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


