
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 C03,07,11結果 D01,05,09予想

2011年08月27日 23:43

8/27結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C03(○)
1位 285票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 120票 千堂瑛里華@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
3位 67票 鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

C07(○)
1位 191票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている
2位 140票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
3位 86票 佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん。

C11(○)
1位 220票 るん@Aチャンネル
2位 115票 赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち
3位 87票 Q@C

通算成績:17勝13敗

 久々に3連勝しました。最萌もそろそろやばい感じですね。票が少なすぎる・・・まどかでも285票とか・・・つるこにいたってはわずか67票だし、アニメ時代の人気を考えると寂しさを感じずにはいられません。


8/29予想

D01
譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ
ワタナベ・カナコ(頭取/人妻)@STARDRIVER 輝きのタクト
諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ

D05
千葉さおり@放浪息子
東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
酒井陽菜@星空へ架かる橋

D09
偽イカ娘@侵略!イカ娘
打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II
桜井先生@日常

 D01,09はほぼ間違いないでしょう。問題はD05で、予選順位・票的には東儀白なんですが、千葉さんの逆襲がありそうな気がするんですよねー放浪息子なら千葉さんって人は多そうな気がします。あくまで「気がする」程度なんですが、ここは賭けてみたいと思います。FORTUNE ARTERIALより放浪息子を見ている人は多いと思いますし。


コメント

  1. RYO | URL | -

    おお!デザイン変わってる!
    やはりというか予想が割れた組の結果は気になりますね。ベッキーと千葉さんが勝てば通算で逆転されるな…

  2. やっさん | URL | -

    どもども。デザイン変更はあまり大きな意味はありませんが。
    ベッキーは外しましたが、千葉さんは自信ありますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/200-c9f9c98b
この記事へのトラックバック


最近の記事


