
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 C04,08,12結果 D02,06,10予想

2011年08月29日 22:39

8/28結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C04(○)
1位 201票 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 93票 宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶ
3位 82票 黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON

C08(○)
1位 203票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
2位 109票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2
3位 68票 宇佐見美々@オオカミさんと七人の仲間たち

C12(×:ベッキーと予想)
1位 162票 神本円佳@星空へ架かる橋
2位 128票 セラフィム(セラ)@これはゾンビですか?
3位 70票 レベッカ・アンダーソン(ベッキー)@DOG DAYS

通算成績:19勝14敗

 12組はドン外しでしたね・・・票が少ない組は本当に読めないですね・・・アニメ自体見ていなかったというのもありますが、残りのD~Hの予想ためにも早く予選順位から結果が変わってくる組の法則を知りたいですね。


8/30予想

D02
前川さん@電波女と青春男
羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ
田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

D06
古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II
上崎裡沙@アマガミSS

D10
ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト
気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト
渡来明日香@俺たちに翼はない

 2組は典型的な「順位か票か」前川さんは1次予選2位だけど204票、地味子は1次予選4位だけど294票。私は地味子の方が固定ファンが多いと予想しました。D06も思ったよりは難しいかも。予選は御坂妹の方が50票ほど多いですが、美琴と同じ組だったので票が増えた可能性が否定できないんですよね。禁書目録はビリビリがほむほむに勝ったり、五和が500票取ったりしたと思ったらアンジェレネはあっさり負けてしまったりとさらに予想が難しいですね・・・ビリビリ・五和のあの1日だけ禁書目録陣営が頑張ったと予想し、勝者は唯と予想しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/201-184aad66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


