
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 D01,05,09結果 D03,07,11予想

2011年08月29日 23:55

8/29結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

D01(○)
1位 187票 譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 142票 諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 101票 ワタナベ・カナコ(頭取/人妻)@STARDRIVER 輝きのタクト

D05(×:さおりんと予想)
1位 186票 東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
2位 178票 千葉さおり@放浪息子
3位 52票 酒井陽菜@星空へ架かる橋

D09(○)
1位 227票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II
2位 156票 桜井先生@日常
3位 66票 偽イカ娘@侵略!イカ娘

通算成績:21勝15敗

 悔しい・・・千葉さん予想は自信あったんですけどね・・・『放浪息子』も予選から一貫して厳しいなぁ。作品も面白いしキャラクターも生き生きしてる(と私は思っている)んですけどね。最萌には向いてないのか。


8/31予想

D03
瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe
リトス・トルティア@祝福のカンパネラ
御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ

D07
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~もうひとつの世界~
橘勇魚@夢喰いメリー
サテライザー=エル=ブリジット@フリージング

D11
辰野俊子@それでも町は廻っている
銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ
鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない

 難しいのは11組。3人とも2次予選通過組で、易しめの組の上位(次子)と厳しめの組の下位(たっつん、なる)の対戦。個人的にはたっつん応援なんですが、易しめの組だけど票がたっつん、なるより多い次子がやや優勢かなと思います。たっつんは予選で紺先輩との連記で若干稼いだ可能性もありますし。
 8月ラストきっちり決めて、9月1日の吹寄さんの投票に備えたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/202-c1c2692b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


