
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 D02,06,10結果 D04,08,12予想

2011年08月31日 18:49

8/30結果 組の横の○×が予想の正否。昨日は投票してないですね。

D02(×:地味子と予想)
1位 219票 前川さん@電波女と青春男
2位 214票 田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 83票 羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ

D06(○)
1位 249票 古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
2位 213票 御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II
3位 79票 上崎裡沙@アマガミSS

D10(○)
1位 204票 ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト
2位 167票 渡来明日香@俺たちに翼はない
3位 100票 気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト

通算成績:23勝16敗

 唯をしっかり当てるも、地味子は伸びず・・・5票差かぁ。世間はやっぱり桐乃か黒猫か・・・(そういう私も俺妹では黒猫ですけどね)


9/1予想

D04
イカ娘@侵略!イカ娘
リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2
秋山澪@けいおん!!

D08
吹寄制理@とある魔術の禁書目録II
高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
エリス@あそびにいくヨ!

D12
結標淡希@とある魔術の禁書目録II
神裂火織@とある魔術の禁書目録II
ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

D04はイカちゃんで。ブロック代表予想してますからね。D08は珍しく個人的に3人とも入れたい組。吹寄か奈緒のどっちかなんでしょうが、予選の票は奈緒優勢でも禁書連記があり得るかもしれない・・・と思いつつもあわきんとか神裂の予選の票が少なくて上積みは見込めなさそう。彩葉も2回戦進出したし、おちんこの方が有利かなと。
 別に、美琴の時みたいに吹寄が勝って、なぜ私に予想しなかったと怒られることを期待しているわけではありませんよ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/203-786c56e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


