
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 D03,07,11結果 C02,06,10予想

2011年09月01日 09:03

8/31結果 組の横の○×が予想の正否。昨日は投票してないですね。

D03(×:リコと予想)
1位 158票 リトス・トルティア@祝福のカンパネラ
2位 113票 御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ
3位 99票 瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe

D07(○)
1位 199票 橘勇魚@夢喰いメリー
2位 108票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~もうひとつの世界~
3位 75票 サテライザー=エル=ブリジット@フリージング

D11(○)
1位 143票 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 122票 辰野俊子@それでも町は廻っている
3位 111票 鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない

通算成績:25勝17敗

 本日も3連勝ならず。それにしても全組200票未満で1勝とは・・・最萌も盛り上がらなくなってしまいました(あの超有名どころの『アニメ最萌トーナメントを、勝手に応援するサイト。』もやってないですし)・・・本当に来年か再来年あたりは存在が危ないんじゃないでしょうか? 


9/2予想
 
 9/2には8/26に無効試合になったC02,06,10の再試合があります。特に予想を変更するつもりもないので、そのまま引用します。

――ここから――
8/26予想
C02
輪島巴@花咲くいろは
石動美緒@えむえむっ!
今川ヨシモト@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

C06
相沢千鶴@侵略!イカ娘
五月田根美香子@そらのおとしもの シリーズ
エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ

C10
姫神秋沙@とある魔術の禁書目録II
棚町薫@アマガミSS
本間芽衣子(めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 さて、今日も外しそうですねw C10はともかく、C02メンバーの1次予選は巴さん153票・5位、美緒171票・8位、年増145票・12位とかなり微妙な戦いですね。単純な票では美緒なんですが、巴さんは14組という超低調の組だったので上乗せ期待もできますが、美緒の2組もたいがい低調だったから、美緒が振り切るかなぁと。こんだけ語っといて私は年増に投票します。
 C06も千鶴147票・7位、美香子117票・11位、エリー167票・7位と大きな差はない感じですね。前から『イカ娘』はイカちゃん1強と考えているのでミルキィの方が作品性で有利と予想します。

 やっさんの外しにご期待下さい。
――ここまで――


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/204-701fc73e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


