
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 D04,08,12結果 E01,05,09予想

2011年09月02日 00:12

9/1結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。
D04(○)
1位 470票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 267票 秋山澪@けいおん!!
3位 107票 リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2

D08(○)
1位 349票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2位 237票 吹寄制理@とある魔術の禁書目録II
3位 109票 エリス@あそびにいくヨ!

D12(○)
1位 400票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 186票 神裂火織@とある魔術の禁書目録II
3位 138票 結標淡希@とある魔術の禁書目録II

通算成績:28勝17敗

 久々に3連勝ですが、自分の投票したキャラは3人とも負けたので複雑な気分ですね・・・それにしても票の少なさを嘆いたばかりでこの票数。本当にいろんな意味で予想に向いてないですね(ちなみに麻雀とかも理論的に突き詰めても勝てないことがよくあります)。イカちゃんやゆのっちに引っ張られた可能性もあるとはいえ奈緒の349票はすごいな。おちんこはまだまだいきそう?


9/3予想
E01
初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
メルチェリーダ・ユグヴァール@アスタロッテのおもちゃ!

E05
藤和女々@電波女と青春男
シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
藤和エリオ@電波女と青春男

E09
近藤繭佳@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS
真朱@C

 E01はさすがに初春が勝つでしょう。問題はE05。まぁ、エリオが決勝トーナメント進出と予想しているのでもちろんエリオなんですが、今になって不安になってきた。この対戦は初日のビリビリVSほむほむ依頼の大激戦になると予想します。そして今日の難問E09。予選成績はそれぞれ170票9位、198票6位、151票9位か。そのとおりならユキカゼなんですが、彩葉、奈緒とおちんこヒロインが2人して1回戦を突破したので、これは委員長も続くのではないかと若干願望も含めた予想を立ててみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/206-70d95105
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


