
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 E01,05,09結果 E03,07,11予想

2011年09月04日 14:23

9/3結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

E01(○)
1位 381票 初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 379票 桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 54票 メルチェリーダ・ユグヴァール@アスタロッテのおもちゃ!

E05(×:エリオと予想)
1位 404票 シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 373票 藤和エリオ@電波女と青春男
3位 40票 藤和女々@電波女と青春男

E09(×:委員長と予想)
1位 300票 ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS
2位 297票 近藤繭佳@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
3位 114票 真朱@C

通算成績:32勝19敗

 もう決勝トーナメント進出者予想既に3敗目とか、どういうことなの・・・しかもエリオより初春もあかりも票多いとか、もうね・・・外すにも限度があるやろと自分に突っ込みたいレベルです。委員長も惜しかった。


9/5予想

E03
和倉結名@花咲くいろは
草野@セキレイ ~Pure Engagement~
美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ

E07
高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ
レキ@緋弾のアリア
フェイリス・ニャンニャン@STEINS;GATE

E11
津田コトミ@生徒会役員共
松前緒花@花咲くいろは
沢夏琴音@そふてにっ

 今日もE07が難問。この手の予想は難しくてどんどん自信が無くなって行きますね・・・1次予選は歩美173票7位、レキ178票10位。歩美予想にしたのは、神知る内で歩美は人気がある気がしているからです。アリアはアリアと白雪が抜けてる感じがするのでこうしましたが、どうなるでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/209-95a73b20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


