
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 E02,06,10結果 E04,08,12予想

2011年09月04日 23:33

9/4結果 組の横の○×が予想の正否。今日は投票し忘れ・・・orz

E02(○)
1位 250票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲OVA
2位 167票 金色の闇@もっとTo LOVEる-とらぶる-
3位 108票 水城花音@ジュエルペット サンシャイン

E06(○)
1位 235票 見月そはら@そらのおとしもの シリーズ
2位 134票 ミネット@祝福のカンパネラ
3位 80票 ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

E10(×:沙織と予想)
1位 206票 長谷川平乃@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 197票 沙織・バジーナ(槇島沙織)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 86票 花開院ゆら@ぬらりひょんの孫

通算成績:34勝20敗

 E10は不安大的中・・・不安を感じてるなら平乃にしとけよという話ですが、まだ頑張れると思ってました。俺妹は想像以上に弱い気がしています。桐乃や黒猫も楽勝ではないような。開幕直後の決勝トーナメント進出者予想では桐乃も黒猫も進出者と予想しているんで、だだ外しのフラグが立ちまくっています。


9/6予想

E04
島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
悠木かなで@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
平沢唯@けいおん!!

E08
日向伊吹@星空へ架かる橋
のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>
シェリル・ノーム@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

E12
紺双葉@それでも町は廻っている
中野梓@けいおん!!
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

 けいおん!!ちょっと苦しいのではないかと予選後に書いたり、澪がイカ娘に大差で敗れたりしていますが、さすがにここは勝ってくると思います。メンバー的にも行きそうですし、何より唯梓という連記(同作品連記でもかなり有力なもの)が期待できるからです。美波やハクアもチャンスが無いことはないとは思いますが、この強力連記が勝ると思われます。これだけ語っておいて私の投票はもちろん紺先輩ですが何か?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/210-cd59e94e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


