
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 E03,07,11結果 F01,05,09予想

2011年09月06日 00:04

9/5結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

E03(○)
1位 445票 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 291票 和倉結名@花咲くいろは
3位 40票 草野@セキレイ ~Pure Engagement~

E07(○)
1位 271票 高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 242票 フェイリス・ニャンニャン@STEINS;GATE
3位 149票 レキ@緋弾のアリア

E11(○)
1位 407票 松前緒花@花咲くいろは
2位 177票 沢夏琴音@そふてにっ
3位 86票 津田コトミ@生徒会役員共

通算成績:37勝20敗

 (簡単だったとはいえ)3連勝は嬉しいですね。ただ、歩美のライバルをレキと言ってたのは見当外れでしたが・・・毎日これくらいの票が入れば面白いんですけどねぇ
 さやかはEブロックで1回戦の票が現在1位ですね。やはりブロック代表最有力か。


9/7予想

F01
結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる-
劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ
サルサ・トルティア@祝福のカンパネラ

F05
結野嵐子@えむえむっ!
はかせ@日常
平沢憂@けいおん!!

F09
ユー子@Aチャンネル
霧島翔子@バカとテストと召喚獣 ~祭~
シャナ@灼眼のシャナS

 予想は早くもF組へ。F01はさすがに美柑でしょう。F05が難しい。けいおんの票が今ひとつ読み切れていないのです(紬も澪も強敵に負けただけなので自説「けいおんはそこまで勝てない」に自信が持てていない)。嵐子と憂1次予選の票が2票しか違わず、はかせも1次の票は差がついていてもそこまで無視出来る相手とも思えません。色々考えましたが、わからないときは願望でw 美緒も勝ったことですし、松野先生への追悼の意味を込めて『えむえむ』を推します。F09はやはりシャナか。普通に好きなキャラクターを挙げる場でシャナを挙げる人はあまり見かけないのですが、最萌ではかなりの強豪。OVAからの出場とかそもそも出場回数が多いなどの不安要素は去年・今年の予選と一切無視だったのでおそらくぶっちぎるでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/212-d7086a2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


