
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 E04,08,12結果 F02,06,10予想

2011年09月06日 23:35

9/6結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

E04(×:唯と予想)
1位 381票 島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
2位 334票 平沢唯@けいおん!!
3位 59票 悠木かなで@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

E08(○)
1位 318票 のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 212票 日向伊吹@星空へ架かる橋
3位 147票 シェリル・ノーム@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

E12(×:あずにゃんと予想)
1位 371票 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 352票 中野梓@けいおん!!
3位 55票 紺双葉@それでも町は廻っている

通算成績:38勝22敗

 やらかしましたぁ・・・「けいおんはあんまり勝てない」と言っていたにもかかわらず、自分のことを信じれないとこうなるんですね・・・ちなみに2chの予想スレを見ると結構な人数が唯梓の負けを予想していました。連記を考えてしまったのが良くなかった感じですね。想像以上にけいおん!アンチ的な票が多いみたいで、アンチ側にも連記があったということでしょう。もはや毎日予想している人の中では最低レベルの正解率じゃないですかね・・・


9/8予想

F02
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(ミルヒ)@DOG DAYS
春日楠@神のみぞ知るセカイ シリーズ
ニンフ@そらのおとしもの シリーズ

F06
ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆
婚后光子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2

F10
浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン
近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe
安城鳴子(あなる)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 F06は芳佳、F10はあなるが堅実に勝ち抜くのではないかと予想。『あの花』の人気はそれほどでもない予想をしていますが、この2人が相手ならば勝つでしょう(今日、その予想方法で2敗したのにまだやる)。難関はF02。1次予選はミルヒが1組1位297票、ニンフが13組3位297票。カオス、そはらと1回戦を突破していて、ニンフも相当そらおと内で人気があるのでニンフの方が有利ではないかと予想しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/213-9b46bfc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


