
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 F01,05,09結果 F03,07,11予想

2011年09月08日 10:01

9/7結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

F01(○)
1位 396票 結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる-
2位 157票 サルサ・トルティア@祝福のカンパネラ
3位 120票 劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ

F05(○)
1位 354票 結野嵐子@えむえむっ!
2位 301票 平沢憂@けいおん!!
3位 95票 はかせ@日常

F09(×:シャナと予想)
1位 340票 ユー子@Aチャンネル
2位 316票 シャナ@灼眼のシャナS
3位 110票 霧島翔子@バカとテストと召喚獣 ~祭~

通算成績:40勝23敗

 シャナが負けたか・・・前日のけいおん連敗より驚きましたね(私以外、例えば予想スレでもけいおんの負けを予想していた人はそこそこいたが、シャナ負け予想は40人中1人だけ)。ユー子にここまでの力があったとは。嵐子も頑張った。『えむえむっ!』って私は名クソアニだと思ってますが、世間では見てない人が多いのではという不安があったので。反対に霧島さんはバカテス勢の好調の波に乗れず。
 なかなか結果に法則を見つけられませんね。やっぱり今年の客層が例年と違うのかなぁ?


9/9予想

F03
寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
長月早苗@侵略!イカ娘

F07
エリザベス=ウォーレン@そふてにっ
固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA
東雲なの@日常

F11
星伽白雪@緋弾のアリア
押水菜子@花咲くいろは
すばる@放課後のプレアデス

 F03,07は堅いかなと。はかせの結果から日常には若干の不安を感じずにはいられませんが、固法先輩じゃちょっとキツイんじゃないかなぁ・・・私はエリザベスに入れますけど。注目は11組。みんな大好き(?)大物対決ですね。つい先日『アリア』はアリアと白雪のどっちか好きが多い(その分票が入りやすい)のではという話をしていましたが、そういえば白雪は相手も大物でしたね(笑)アニメ内人気はどちらも十分すぎるくらいだと思うので、直感で(笑)アニメの人気とか予選順位とか最近あてにならない気がしているので。強いて理由をあげれば白雪はちょっと苦手な人がいるのではと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/214-bcbd5316
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


