
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 F02,06,10結果 F04,08,12予想

2011年09月09日 22:14

9/8結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

F02(○)
1位 256票 ニンフ@そらのおとしもの シリーズ
2位 252票 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(ミルヒ)@DOG DAYS
3位 50票 春日楠@神のみぞ知るセカイ シリーズ

F06(○)
1位 250票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2
2位 213票 ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 82票 婚后光子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II

F10(×:あなると予想)
1位 232票 浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン
2位 227票 安城鳴子(あなる)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3位 86票 近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe

通算成績:42勝24敗

 めんまも負けたのに続いてあなるも負けてしまいましたね。改めてDVD/BDの売上と最萌はそこまで関係ないってのを改めて思い知らされましたね。そんなことより、楠人気ないなぁ。気が強いけど本当は可愛い物が大好きで、神にーさまとのデートとか最高に可愛かったんですけどねぇ。声も小清水だし。


9/10予想
F04
ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
毒島冴子@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
モモ・ベリア・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる-

F08
乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
七条アリア@生徒会役員共
アブリル・ブラッドリー@GOSICK -ゴシック-

F12
柚原このみ@To Heart 2 adnext
柊ノア@えむえむっ!
セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>

 今日の問題はF08。予選の票はほぼ拮抗していて、誰が勝ってもおかしくない状況だと思います。実力的にはアリア=アブリル≧乃莉と思っていたら乃莉には連記があるという状態。GOSICKはヴィクトリカ最強な感じがしていて、役員共は3人ともそれぞれ人気があるのでは無いかと思っていますので、アリアさんにしました。今年は票が少ないので、「私が1票入れる」というのもちょっとだけ考慮しました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/216-c068807a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


