
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 F03,07,11結果 G01,05,09予想

2011年09月09日 23:29

9/9結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

F03(○)
1位 447票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
2位 209票 長月早苗@侵略!イカ娘
3位 64票 寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

F07(○)
1位 343票 東雲なの@日常
2位 232票 固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA
3位 80票 エリザベス=ウォーレン@そふてにっ

F11(×:なこちと予想)
1位 332票 星伽白雪@緋弾のアリア
2位 258票 押水菜子@花咲くいろは
3位 89票 すばる@放課後のプレアデス

通算成績:44勝25敗

 F11はボロボロですね。勝者を当てられないのはまだしも、私F11を大物対決とか言ってましたね。なのより票少ない・・・orz スイおばあちゃんが勝ってなこちが負けるのかぁ。これはいよいよ老女萌えの時代に突入か?別にマミさんのことを言ってるわけじゃないですよ。


9/12予想
G01
ローズ@ドラゴンクライシス!
イサラ・ギュンター@戦場のヴァルキュリア3 -誰がための銃瘡-
エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2

G05
工藤愛子@バカとテストと召喚獣 ~祭~
星宮社@電波女と青春男
鮎沢美咲@会長はメイド様!

G09
明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ
雪女(及川氷麗)@ぬらりひょんの孫
エルフレダ・ミルヤスドッティル(エフィ)@アスタロッテのおもちゃ!

 G01はローズかエイラか。ドラゴンクライシス!ってみんな見たの?という感じがどうしてもありますね。予選の結果だけではローズがちょっと有利かと思いますが、サーニャも勝ったしエイラにしてみましょう。G05は3人とも2次予選組。やや難しいが、若干会長有利か。2次予選に回ったのが意外なくらいでしたからね。バカテスは姫路さん、美波と比べて工藤の人気はそれほどでもないイメージがありますね。私は工藤好きですけどね。耳年増で絶対に処女でしょうから。G09はさすがにココロちゃんでいいでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/217-768d05aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


