
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 F04,08,12結果 G02,06,10予想

2011年09月11日 16:00

9/10結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

F04(○)
1位 220票 ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 164票 モモ・ベリア・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる-
3位 76票 毒島冴子@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

F08(×:アリアと予想)
1位 185票 乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 164票 アブリル・ブラッドリー@GOSICK -ゴシック-
3位 109票 七条アリア@生徒会役員共

F12(○)
1位 272票 セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 108票 柊ノア@えむえむっ!
3位 71票 柚原このみ@To Heart 2 adnext

通算成績:46勝26敗

 ひだまり2連勝。連記うんぬんよりアブリルとアリアが低調すぎた感じですね。うーん、役員共は最萌での人気は今ひとつでしたか・・


9/13予想
G02
末広安那@放浪息子
遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ
インデックス@とある魔術の禁書目録II

G06
ミホ@Aチャンネル
月詠小萌@とある魔術の禁書目録II
ユイ@Angel Beats!

G10
ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
森田真由@森田さんは無口
藤堂つむぎ@星空へ架かる橋

 『とある魔術の禁書目録』って作品にインデックスってキャラがいるなんて知らなかったんですが(棒)予選でかなりの得票を重ねてきたので、おそらくインなんとかさんでいいでしょう。G06はちょっと迷いましたが小萌先生で。小萌先生は一昨年・去年と2年連続で本戦で2勝しており、最萌の客層に人気があると思っています。今年の客層が違う疑いもちょっとありますが、小萌先生はただのロリキャラじゃなくて教師として優秀なので勝ってくれると信じています。G10は1人だけ1次予選から突破したつむぎでしょうか。ただ超低調の14組なのでひっくり返る可能性も。でも、みんな森田さんは無口って見てるのかなぁ?


コメント

  1. 何故私を見捨てたのですか | URL | -

    なによ短髪!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/218-e0cc24ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


