
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 G02,06,10結果 G04,08,12予想

2011年09月14日 17:56

9/13結果 組の横の○×が予想の正否。

G02(○)
1位 278票 インデックス@とある魔術の禁書目録II
2位 185票 遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ
3位 66票 末広安那@放浪息子

G06(×:小萌先生と予想)
1位 265票 ユイ@Angel Beats!
2位 178票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録II
3位 73票 ミホ@Aチャンネル

G10(○)
1位 175票 藤堂つむぎ@星空へ架かる橋
2位 160票 ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
3位 148票 森田真由@森田さんは無口

通算成績:51勝27敗

 すみませんね。ユイを見くびっていました。去年もWORKING!のまひるちゃんとかに勝ってるんですね。完全に天使ちゃんだけかと思い込んでました。去年の本戦成績自体は小萌先生もユイも2勝ずつで、知っていても小萌先生予想にして結局外していたと思いますが。

9/15予想
G04
悠木陽菜@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
森島・L・はるか@アマガミSS
紅瀬桐葉@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

G08
なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
紗倉清美@侵略!イカ娘
新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

G12
田井中律@けいおん!!
佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ
空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

 あまり面白く無いでしょうが、今日の予想はこうですね。むしろこれ以外の予想をするのはかなり難しい気がします。沙織、地味子がやられたことから俺妹不安中ですが、あやせならやってくれるはず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/221-f29cffdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


