
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 H02,06,10結果 H04,08,12予想

2011年09月18日 21:42

9/17結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

H02(○)
1位 203票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II
2位 186票 渚一葉@ヨスガノソラ
3位 58票 冬川来栖@そふてにっ

H06(○)
1位 222票 ハルナ@これはゾンビですか?
2位 138票 天女目瑛@ヨスガノソラ
3位 82票 ララ・サタリン・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる-

H10(○)
1位 254票 白井黒子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 131票 島田葉月@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 88票 春風明日菜@そふてにっ

通算成績:63勝27敗

 今日も3連勝! これで3日連続ですね。どこまで続くか。今日は一葉に驚かされました。2次予選16位通過なのに大健闘! (組が違うので単純比較はできないものの)瑛より50票近く多いとは思っていませんでしたから。穹ちゃん1強体制が普通と思われるヨスガですが、私は断然一葉が好きなので、今になって急に悔しくなって来ました。ホントに惜しかった。


9/19予想
H04
怪盗アルセーヌ(アンリエット・ミステール)@探偵オペラ ミルキィホームズ
相沢栄子@侵略!イカ娘
神崎・H・アリア@緋弾のアリア

H08
関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ
塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
銀(イン)@DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝

H12
明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!
ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2
赤城瀬菜@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 今日はこんな感じか。ブロック代表争いに名乗りをあげられるほどのアリア、明日葉は問題なく勝ち抜くでしょう。H12も迷いませんでしたね。これまで沙織、地味子と裏切られてきたので俺妹には(桐乃・黒猫・あやせ以外は)それほどの力はないと判断。一方のストパンはびっくりするくらい順調に2回戦進出者を出しているのでペリーヌもそれに続いてくれるでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/226-f22ec367
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


