
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 1回戦 H03,07,11結果 2回戦 A2-1,B2-1予想

2011年09月19日 00:23

9/18結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

H03(○)
1位 435票 篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 242票 オルソラ=アクィナス@とある魔術の禁書目録II
3位 92票 真田幸村@百花繚乱サムライガールズ

H07(○)
1位 465票 イカロス@そらのおとしもの シリーズ
2位 176票 椎名@Angel Beats!
3位 123票 平松妙子@これはゾンビですか?

H11(○)
1位 480票 黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2位 378票 シャーロック・シェリンフォード(シャロ)@探偵オペラ ミルキィホームズ
3位 49票 中津川初@星空へ架かる橋

通算成績:66勝27敗

 今日も元気に3連勝。イカロスが箒より多いのには少し驚きましたが、順調でございます。明日はブロックH・1回戦12連勝がかかります。


9/21予想
A2-1
萩村スズ@生徒会役員共
アストレア@そらのおとしもの シリーズ
ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-

B2-1
四十万スイ@花咲くいろは
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2
御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男

 A2-1は個人的な投票先は断然スズなんですが、さすがにヴィクトリカには勝てないんじゃないでしょうか。B2-1はいい勝負になりそうな予感。前日同様ストパンはアニメ放送から時間が経っているなどというハンデなぞお構いなしに勝ちまくっているので、2回戦も突破できるのではないかと予想しました。さて、どうなるでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/227-904dca3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


