
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 A2-1,B2-1結果 A2-3,B2-3予想

2011年09月22日 00:27

9/21結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

A2-1(○)
1位 271票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-
2位 169票 アストレア@そらのおとしもの シリーズ
3位 96票 萩村スズ@生徒会役員共

B2-1(○)
1位 233票 ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2
2位 225票 御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男
3位 98票 四十万スイ@花咲くいろは

通算成績:71勝27敗

 スズ100票行かずか・・・生徒会役員共が大好きで、その中でも断然スズ好きなんですが惨敗ですね・・・悔しい。バルクホルンも結構危なかったですが、ストパンはまだまだ行きそうですね。


9/23予想
A2-3
橘美也@アマガミSS
牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
五和@とある魔術の禁書目録II

B2-3
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY
エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>

 2回戦って急にレベルが高くなりますよね。A2-3はこの3人から2人落とすの!?って感じです。さすがに牧瀬悠里かなぁ。美也も五和も人気ありますが、それ以上のキャラが作品内にいるというイメージがどうしてもありますしね。B2-3はもっと難しい。予選状況だけならリンですが、ストパンは絶好調なんですよねー・・と言いつつもISも強いのでますますわけがわからなくなってしまいます。ISはシャル>>ラウラ>セシリア>>>(以下略)という式が私の脳内には存在していますので、ここはハルトマンに賭けてみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/229-6ee1c52a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


