
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 A2-2,B2-2結果 A2-4,B2-4予想

2011年09月23日 22:24

9/22結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

A2-2(○)
1位 450票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 181票 豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 ~桃色パラドックス~
3位 84票 カオス@そらのおとしもの シリーズ

B2-2(○)
1位 393票 天使(立華かなで)@Angel Beats!
2位 217票 絢辻詞@アマガミSS
3位 113票 メリー・ナイトメア@夢喰いメリー

通算成績:73勝27敗

 今日でちょうど100試合でしたか。私の勝率は73%ですが、比較対象がRYOさんしかいない(74%)ので高いか低いかよくわかりません。美琴も天使ちゃんも圧倒しすぎ。2回戦とは思えない票差でした。2人ともなぜ去年負けたのか!?って感じさえしてしまいますね。ヒデヨシが2位だったのは『戦国乙女』好きとしてはちょっと嬉しかったです。


9/24予想
A2-4
姫路瑞希@バカとテストと召喚獣 ~祭~
トオル@Aチャンネル
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!

B2-4
阿万音鈴羽@STEINS;GATE
土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
相生祐子(ゆっこ)@日常

 A2-4は1次予選1位対決。しかし、トオルは1回戦も結構票が少なかったという不安要素があるので、ここはロッテだと思われます。B2-4は阿万音鈴羽かゆっこかかなり迷うところ。日常よりシュタゲの方が票を取れそうな気がしました。どうも今年はあの花を筆頭に人気がありそうなものは勝てない気がするので。ただ、この理論の問題はシュタゲも十分人気あるということ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/230-dda0049d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


