
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 A2-4,B2-4結果 C2-2,D2-2予想

2011年09月25日 11:16

9/24結果 組の横の○×が予想の正否。

A2-4(○)
1位 234票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!
2位 159票 姫路瑞希@バカとテストと召喚獣 ~祭~
2位 159票 トオル@Aチャンネル

B2-4(○)
1位 235票 阿万音鈴羽@STEINS;GATE
2位 215票 相生祐子(ゆっこ)@日常
3位 115票 土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

通算成績:77勝27敗(27連勝中)

 ゆっこが結構迫って来ましたが、なんとかセーフ。連勝記録更新中です。姫路さんとトオルはトオルが有利だと思っていたので、姫路さんが健闘したのではと思います。


9/26予想
C2-2
ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>
エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS
エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ

D2-2
イカ娘@侵略!イカ娘
東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-

 C2-2は迷いますが、ラウラは人気がある(シャルロットの次に)という開幕前からの自分の考えを押し通したいと思います。D2-2はユイが1回戦で結構票を伸ばしてきたのが気がかりですが、アニメ2期直前というタイミングの良さもあり、イカちゃんが勝ってくれるのではないかと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/234-48a28404
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


