
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 C2-1,D2-1結果 C2-3,D2-3予想

2011年09月26日 23:58

9/25結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C2-1(○)
1位 333票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 119票 石動美緒@えむえむっ!
3位 56票 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!

D2-1(×:前川さんと予想)
1位 218票 譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 205票 前川さん@電波女と青春男
3位 71票 リトス・トルティア@祝福のカンパネラ

通算成績:78勝28敗(連勝は28でストップ)

 まどかは2位にほぼトリプルスコアという大勝利。Cブロック代表の座は堅そうですね。前川さん惜しかった。


9/27予想
C2-3
嵐山歩鳥@それでも町は廻っている
サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

D2-3
橘勇魚@夢喰いメリー
高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II

 C2-3は開幕前なら100%エルシィ予想だったでしょうが、ストパンが順調に勝ち進んでいる姿を見ると、エルシィが強力でもサーニャにワンチャンある気がしてきます。そうでなくてもサーニャはストパン内で大人気ですしね。ただ、神知るも本戦1回戦でハクアがあずにゃんに勝つなど力は十分と判断し、何より私自身がエルシィ超好きなのでエルシィ予想にしました。D2-3も面白い対戦。3人とも可能性有りそう。my投票は奈緒ですが、若干ラストオーダー優勢かと。禁書人気は健在していることが予選~1回戦で分かりましたので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/235-b01f95e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


