
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 C2-3,D2-3結果 E2-1,F2-1予想

2011年09月28日 14:20

9/27結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C2-3(○)
1位 315票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 271票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
3位 49票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている

D2-3(○)
1位 222票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II
2位 220票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
3位 180票 橘勇魚@夢喰いメリー

通算成績:81勝29敗

 C2-3はエルシィが貫禄勝ち。エルシィとサーニャの対決で歩鳥は完全に置いていかれてしまった・・・それ町好きの私でもエルシィに入れてしまっていますからねぇ・・・D2-3はラストオーダーがギリギリとは予想外。1次予選の結果は似通っていたとはいえ、作品人気を考えると奈緒は大健闘と言えるのではないでしょうか。票を入れておきながら普通に橘勇魚の方が上かと思ってました。


9/30予想
E2-1
初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
佐天涙子@とある科学の超電磁砲OVA
美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ

F2-1
結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる-
ニンフ@そらのおとしもの シリーズ
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ

 最強の連記キタ━(゚∀゚)━!って感じじゃないでしょうか。もちろん2回戦なのでレベルも上がってますし、佐天さんは昨年ベスト8の実力者ですが、この2人には勝てないでしょう。まどか☆マギカ以外の4人ではおそらく佐天さんが最も力があると思いますが、初春と同組というのがマイナスポイント。がっつり票割れしてしまいますね。超電磁砲好きな私としてはせっかく初春佐天さん対決が成立したのに、さやかが大物過ぎて対決になってないのが悲しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/237-da4eb194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


