
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 C2-4,D2-4結果 E2-2,F2-2予想

2011年09月29日 22:03

9/28結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C2-4(×:めんまと予想)
1位 225票 るん@Aチャンネル
2位 166票 本間芽衣子(めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3位 75票 神本円佳@星空へ架かる橋

D2-4(○)
1位 233票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 119票 ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト
3位 91票 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ

通算成績:82勝30敗

 めんま負けてしまいましたね。『あの花』の人気は何だったのか? 本当にDVD・BDをあの枚数売ったのか疑問になるほどの惨敗ですね。1次予選の票がなまじ取れていたので結局めんま予想にしていまいましたが、あなるが負けた時点でめんま予想やめるべきでしたね・・・


10/1予想
E2-2
島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
見月そはら@そらのおとしもの シリーズ

F2-2
ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
結野嵐子@えむえむっ!
宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2

 E2-2は美波もそはらももちろん実力あると思いますが、さすがにシャルか。特に美波とシャルは1次予選同組で大差ありでしたし。F2-2は2期3期ながら今年も好調なひだまりvsストパン。作品自体どちらも好調でどう予想するか悩みどころ。1回戦の終わりに自分でストパンについて言及したこと責任もありますし、芳佳にしてみましょう。3人の中では1次予選も芳佳が1番ですし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/241-3bcee2cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


