
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 E2-1,F2-1結果 E2-3,F2-3予想

2011年10月01日 10:57

9/30結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

E2-1(○)
1位 519票 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 281票 初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
3位 155票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲OVA

F2-1(○)
1位 571票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
2位 286票 ニンフ@そらのおとしもの シリーズ
3位 87票 結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる-

通算成績:84勝30敗

 今年の最萌は全体的に票が少なくて盛り上がりに欠けるなぁと思っていた時期が私にもありました。さやかもマミさんも500票オーバーとは。やはり連記としては史上最強レベルだったようです。さやかが票を独占したというイレギュラー要素もありますが、初春と佐天さんで結構差が着いたのは以外でした。結局超電磁砲の4人の人気順がよく分かりません・・・


10/2予想
E2-3
高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ
のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>
ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS

F2-3
東雲なの@日常
乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
ユー子@Aチャンネル

 今日は両方難しいですね。リンやラウラが2回戦突破しれいればのほほんさん予想に決まりだったのですが、2人とも負けたので、(シャル以外の)IS勢の実力が若干疑問に感じてきました。というわけでユキカゼにします。歩美もそれなりには票取りそうなんですが、予選・1回戦と見るとやや不利と感じました。
 F2-3はなのかユー子か。予選や1回戦の戦い振りを見てもほぼ互角なのではないでしょうか。私はユー子と予想しますが自信は今ひとつ。一応ユー子は1回戦シャナに勝っての340票、一方のなのは同日にマミさんいて票が上積みされての343票というのが根拠です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/242-e065d29b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


