
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 E2-2,F2-2結果 E2-4,F2-4予想

2011年10月02日 10:12

10/1結果 組の横の○×が予想の正否。

E2-2(○)
1位 271票 シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 244票 島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 46票 見月そはら@そらのおとしもの シリーズ

F2-2(○)
1位 242票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2
2位 166票 結野嵐子@えむえむっ!
3位 114票 ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

通算成績:86勝30敗

 シャルが思いの外伸びず。F2-2はやはりストパン。というかひだまりはゆのっちは400票とか取れるのにヒロさんはそうでもないのか・・・


10/3予想
E2-2
長谷川平乃@探偵オペラ ミルキィホームズ
松前緒花@花咲くいろは
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

F2-2
浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン
星伽白雪@緋弾のアリア
セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>

 E2-2は緒花かハクアか。1回戦の票は緒花407のハクア371とハイレベルなのですが、緒花は同日別組の美樹さやか効果、ハクアはアンチけいおん的票があったと思われるのでなかなか票を読むのが難しいですね。みんちもなかちも負けちゃったんので、緒花には頑張って欲しいという願望も含めての緒花予想です。
 F2-2は白雪予想で。ラウラやリンがあっさり負けて、シャルも票を伸ばせなかったので、(以前も少し話しましたが)IS人気は最萌では突き抜けていないというが最大の理由ですね。1次予選はセシリアさんが圧倒的でしたが、あの花のように今年は予選との本戦の成績が一致していないケースもちょくちょく見受けられるので、今回は白雪に賭けてみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/243-48771477
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


