
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 E2-3,F2-3結果 G2-1,H2-1予想

2011年10月03日 22:38

10/2結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

E2-3(×:ユキカゼと予想)
1位 175票 高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 170票 のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>
3位 149票 ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS

F2-3(○)
1位 230票 ユー子@Aチャンネル
2位 193票 東雲なの@日常
3位 67票 乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

通算成績:87勝31敗

 歩美が勝ったのか。正直『神のみぞ知るセカイ』は完全にエルシィだけだと思ってました・・・サーセン。ISが苦戦する予想は当たったんですけどね・・・F2-3はユー子勝利。なんとなく今年の最萌ではAチャンネル>日常ッテ感じですね。


10/4予想
G2-1
エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2
インデックス@とある魔術の禁書目録II
高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

H2-1
中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ
アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II
篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>

 ブロック代表予想が桐乃なのでG2-1は桐乃にせざるを得ないのですが、不安でいっぱいです(笑)俺妹は負けているキャラが多く、ストパン、禁書の方が好調ですからね。エイラもインデックスも勝つ可能性は十分あると思っています。
 H2-1はISが作品力で厳しいと言いましたが、箒さんが勝つのでは無いかと思いつつ、かのんは侮れないとも思っています。私は全然好みでないのでこれまで注目していなかったのですが、『神のみぞ知るセカイ』アンケートの結果とか私の周りでもかのん好きは意外と多いんですよね。メインキャラの方が勝ちやすいのではないかという発想です。アニェーゼはインデックスとの連記がありますが、さすがに厳しいかなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/245-5bd0809e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


