
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 G2-1,H2-1結果 G2-3,H2-3予想

2011年10月05日 00:28

10/4結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

G2-1(×:桐乃と予想)
1位 317票 インデックス@とある魔術の禁書目録II
2位 284票 高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 134票 エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2

H2-1(○)
1位 330票 篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 219票 中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ
3位 117票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II

通算成績:89勝33敗

 最近1勝1敗が流行りになってます。なんとか体制を立て直したいところ。正直桐乃(というか俺妹のメンバー)はやばいと思っていたので、案の定なのですが、ブロック代表予想してしまったので引き返せませんでした(言い訳)。にしても、ブロック代表予想は既に惨敗してますね・・・


10/6予想
G2-3
桜井梨穂子@アマガミSS
新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ

H2-3
イカロス@そらのおとしもの シリーズ
塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

 G2-3はココロちゃんで決定ですね。アマガミもさほど勝っていないですし、俺妹は相変わらずの弱さを見せつけてくれているので、予選順位も上位だったココロちゃんには勝てないでしょう。H2-3は悩むところ。イカロスは1回戦の票が多い。明日葉は1次予選順位が高い。宮子は予選順位・1回戦はそこそこだがひだまり自体は強い。悩みましたがここは明日葉で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/247-31e92d56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


