
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 G2-2,H2-2結果 G2-4,H2-4予想

2011年10月06日 21:20

10/5結果 組の横の○×が予想の正否。

G2-2(○)
1位 221票 森島・L・はるか@アマガミSS
2位 219票 ユイ@Angel Beats!
3位 97票 鮎沢美咲@会長はメイド様!

H2-2(○)
1位 254票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア
2位 161票 ハルナ@これはゾンビですか?
3位 110票 丸井ひとは@みつどもえ シリーズ

通算成績:91勝33敗

 ラブリーギリギリセーフ。ここ数日忙しくて投票をすっかり忘れているというダメな私です。1票差とかでラブリーが負けなくてよかった。アリアはもっと行くと思ってましたが、相手が相手だからですかね。


10/7予想
G2-4
藤堂つむぎ@星空へ架かる橋
シャーロット・E・イェーガー@ストライクウィッチーズ2
佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

H2-4
白井黒子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2

 ほむほむがビリビリに負けた以外はまどか☆マギカは絶大な安定感を示しているので、G2-4は杏子があっさり勝ちそうです。H2-4は黒猫がブロック代表予想なので、黒猫にしますが、このブログではちょくちょく述べてるように、「俺妹が弱い!」ので、黒子が勝ったり、ペリーヌが勝ったりする可能性はむしろ高いと考えています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/248-48d1579d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


