
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 2回戦 G2-4,H2-4結果 3回戦 A3-2,B3-1予想

2011年10月08日 00:29

10/7分結果 組の横の○×が予想の正否。

G2-4(○)
1位 481票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ
2位 169票 シャーロット・E・イェーガー@ストライクウィッチーズ2
3位 58票 藤堂つむぎ@星空へ架かる橋

H2-4(○)
1位 390票 黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2位 237票 白井黒子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
3位 101票 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2

通算成績:95勝33敗

 2回戦終了! 黒猫は孤軍奮闘という言葉がぴったりですね。俺妹勢では珍しく快勝。ストパンは強い理論を掲げてきた私ですが、さすがに今日は相手が強すぎました・・・


10/10予想
A3-2
牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!

B3-1
ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2
天使(立華かなで)@Angel Beats!
 
 A3-2は予選、1,2回戦のデータを見る限り、かなり五分な勝負が予想されます。ロッテ予想はほぼ直感です。たまには理論もへったくれもない予想でもいいんじゃないでしょうか(笑)どちらも勝てると思ってますが、結果はそこまで接戦にはならないんでしょうけど。天使ちゃんは本当になぜ去年勝てなくて今年は順調に勝っているのか謎です。やっぱりリベンジ的な感じなのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/250-b1148ae8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


