
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦 A3-1,B3-2結果 C3-1,D3-2予想

2011年10月10日 00:08

10/9結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

A3-1(○)
1位 613票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 516票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-

B3-2(○)
1位 498票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 496票 阿万音鈴羽@STEINS;GATE

通算成績:97勝33敗

 ビリビリ大勝利! さらに世界の撃墜王も僅差で勝ちましたー! ビリビリの固定ファンの数は半端ないですね(私もですけど)。ここまで票を伸ばしてくると「優勝」の文字がどうしても浮かんでしまいます。死亡フラグにならないように気を付けなければ。「ストパン強い」理論は言い始めた当初でもここまで行くとは思ってませんでした。予想以上の活躍ぶりです。


10/11予想
C3-1
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ

D3-2
打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II
ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

 まどかはほとんどの方が予想しそうですし、まぁ私もブロック代表に推してますのでまどか予想で。D3-2はラストオーダーもゆのも予選1,2回戦を見てもほぼ互角でしょう。ラストオーダーの方が1,2回戦で若干苦戦していた印象があり、ゆのっちはひだまり最後の砦なので推してみました。1回戦400票を信じてます。単に日が良かっただけかもしれませんが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/252-353a8899
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


