
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦 C3-1,D3-2結果 E3-1,F3-2予想

2011年10月12日 22:44

10/11結果 組の横の○×が予想の正否。

C3-1(○)
1位 421票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 207票 エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ

D3-2(○)
1位 371票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 246票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II

通算成績:101勝33敗

 まどかもゆのっちも圧勝でした。まどかは圧勝になると思ってましたが、ゆのっちがここまで票を稼ぐとは思ってもいませんでした。正解はしましたがまだまだです。

10/13予想
E3-1
美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ
シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>

F3-2
ユー子@Aチャンネル
星伽白雪@緋弾のアリア

 さすが3回戦、両組とも素晴らしい戦いが期待されます。E3-1はシャルロットも大人気なのは間違い無いですが、私の予想はさやか。これまでのISがいまいちだったことに加え、2回戦の票がさやかと比べると心もとない印象です。ISってやっぱりテンプレとか教科書とか言われたくらいの作品なので、他にすでに嫁がいるような人(=わざわざ最萌に投票する層)からすると好きだけど絶対的では無いのかもしれませんね。F3-2は白雪。予選順位もさることながら、1回戦でなこち、2回戦でセシリアと強そうな相手を倒して来ているのが高評価です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/256-8e6e8e70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


