
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦 C3-2,D3-1結果 E3-2,F3-1予想

2011年10月13日 22:41

10/12結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

C3-2(○)
1位 295票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 241票 るん@Aチャンネル

D3-1(○)
1位 390票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 154票 譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ

通算成績:103勝33敗(15連勝中)

 “俺の”エルシィが頑張ってくれました。ブロック決勝はまどかが相手という絶望感が漂うほどの強敵ですが頑張って欲しいです。Dブロック決勝はゆのっち対イカちゃん。こちらもかなりの見物。


10/14予想
E3-2
高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

F3-1
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2

 E3-2はまさかの神のみ対決。Eブロックの3回戦で歩美とハクアがあたると予想した人はほとんどいないでしょう。私なんか1回戦も2回戦もハクアが負けると予想して外しましたし。1回戦であずにゃんを倒し、2回戦で緒花を倒した実力十分のハクアが優勢でしょう。私がハクアが負けると予想していた理由の1つに、ツンデレとして何か足りないと感じていたからなんですが、世間ではそうでもなかったようです。F3-1はマミさん。というか予選から2回戦までの票を見る限りマミさんに勝てそうな相手がFブロックに限らずいないんですが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/257-ed680657
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


