
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦 E3-1,F3-2結果 G3-1,H3-2予想

2011年10月15日 13:21

10/13結果 組の横の○×が予想の正否。

E3-1(○)
1位 519票 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ  
2位 396票 シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス> 

F3-2(○)
1位 412票 星伽白雪@緋弾のアリア  
2位 372票 ユー子@Aチャンネル 

通算成績:105勝33敗(17連勝中)

 更新が遅れました。サーセン。やっと学校から帰ってきたと思ったらFC2メンテ中で、寝落ちしてしまいました・・・予想は当たりましが、さやかとシャルの差が白雪とユー子の差よりだいぶ大きいというのは意外でした。E3-1はもっと接戦になると思ってたのですが・・・


10/15予想
G3-1
インデックス@とある魔術の禁書目録II
森島・L・はるか@アマガミSS

H3-2
塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 今日はこれで。インデックスは出番がないのに今年の最萌では好調。桐乃を倒しましたし、本戦ではなかなか勝てていないアマガミ勢力では止められないでしょう。H3-2はブロック代表予想通り黒猫で。桐野の分まで頑張って欲しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/258-1757298c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


