
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦 E3-2,F3-1結果 G3-2,H3-1予想

2011年10月15日 13:29

10/14結果 組の横の○×が予想の正否。

E3-2(○)
1位 227票 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 196票 高原歩美@神のみぞ知るセカイ シリーズ

F3-1(○)
1位 410票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
2位 183票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2

通算成績:107勝33敗(19連勝中)

 予想は問題なし。ハクアが227票とかなり寂しい結果に。Eブロック決勝でさやかにボコられそうで心配です。ブロック決勝まで進んで恥さらししてしまうことになってしまうのか? まどか☆マギカは本当に全員人気ですね。ほむほむがビリビリに負けなければ5人ともブロック代表の可能性すらありましたね。


10/16予想
G3-2
明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ
佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

H3-1
篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>
神崎・H・アリア@緋弾のアリア

 まどか☆マギカは最強の勢力で、ISは大したことなかった勢力ということを考えると自然とこの予想が出来上がります。アリアは私にはシャナの二番煎じ感が強烈でなかなか好きにはなれないキャラなのですが、世間ではかなり人気あるみたいですし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/259-abc93630
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


