
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 3回戦G3-2,H3-1結果 Bブロック決勝予想

2011年10月17日 22:31

10/16結果 組の横の○×が予想の正否。

G3-2(○)
1位 532票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ
2位 306票 明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ

H3-1(×:アリアと予想)
1位 451票 篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 341票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア

通算成績:110勝34敗(20連勝でストップ)

 今日は「アニメ最萌トーナメント マミさん強すぎ」で検索して私のブログにたどり着いた人がいますが、3回戦の票は杏子が強すぎです。3回戦全試合中最も差を付けての勝利。一昨年の咲みたいに決勝トーナメントで同作品対決が起こりそうですね。H3-1は久々の予想外し。やっぱり白雪が頑張ってたアリアが勝って、次々と負けていったISが負けると予想するのは自然な流れだったので、この箒勝利はまったく読めませんでした。なかなか勝てなかったISがついに結果を残したといえる成績ですね。今年はインデックスといい箒といい、負け組のキャラが頑張れる年なんですかねー


10/19予想
Bf
天使(立華かなで)@Angel Beats!
エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2

 天使対決。ABの天使ちゃん楽勝かと思いきや、3回戦の票はハルトマンの方が取ってるんですね。たまには博打もいいかな。ハルトマン勝利で今年の「ストパン強い理論」は完成するのです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/261-c98e848f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


