
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 Bブロック決勝結果 Dブロック決勝予想

2011年10月19日 23:48

10/19結果 組の横の○×が予想の正否。太文字は私の投票。

Bf(○)
1位 377票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 323票 天使(立華かなで)@Angel Beats!

通算成績:111勝35敗

 昨日に続き、この票の少なさ。ハルトマン予想を的中させたんですがあまり嬉しく無いですね。去年も1回戦レベルでは200,300票という盛り上がらない組もありましたが、ブロック決勝は800,900票だったので、2人の天使の1~3回戦までの票数を見ても、昨日の規制強化が多重投票者排除よりもむしろトーナメント自体をつまらないものにしている疑いが強いです。そもそも多重投票疑惑は何年も前から言われているのになぜ昨日から急に規制が強化されたのかというのはやっぱり疑問が残ります。美琴や天使が本当に多重投票だったら、それはそれで3回戦までに負けたキャラだけ可哀想でやっぱり裁定としては中途半端です。
 

10/21予想
Df
イカ娘@侵略!イカ娘
ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

 気を取り直してDブロック決勝予想。やっぱりイカちゃんでしょう。ゆのっちも申し分ないとは思いますが、今まさにアニメ2期やっているのはかなりプラスに働くのではないかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/264-5a4170b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


