
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 Dブロック決勝結果 Fブロック決勝予想

2011年10月21日 23:42

10/21結果 組の横の○×が予想の正否。

Df(○)
1位 342票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 249票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

通算成績:113勝35敗

 案の定票が伸びませんね。“たった1年で”ここまで盛り上がらなくなってしまったのは運営にも一定の責任が有るように感じます。お祭りなんだから厳密に多重を取り締まることに躍起になるより大会の盛り上がりを優先させたほうがいいと思うんですけどね。多重をすべて防ぐことは現実的に不可能ですし・・・


10/23予想
Ff
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
星伽白雪@緋弾のアリア

 マミさんの勝ち方は毎回相手を粉砕してしまうくらいえげつない勝ち方なので、おそらく今回も圧勝するではないかと予想します。とにかく今年はまどか☆マギカ陣営が強すぎる。そこから考えるとやはりビリビリがほむほむに勝ったこと、そのビリビリにロッテが勝ったことがやはり目立ちますね。今年の開催状況では残念ながらロッテの強さより“違和感”の方が先に浮かんでしまいますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/266-b26d45b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


