
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 準々決勝1結果 準々決勝3予想

2011年10月29日 09:36

10/28結果 組の横の○×が予想の正否。

qf-1(×:ロッテと予想)
1位 383票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 255票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!

通算成績:117勝36敗

 自分で「ストパン強い」と言っておきながらロッテ予想とかするからこういう目に遭うんですね・・・エーリカはマジ天使でした。ブロック決勝で天使ちゃんに勝つ予想をした私でも外してしまったので、このエーリカの快進撃を予想した人はどれくらいいるんでしょうか?
 トーナメントの結果だけ見れば、「エーリカ>ロッテ>美琴>ほむほむ」になってしまうのがトーナメントの妙。勝負事は本当にやってみないと分からないものですね。美琴やほむほむがエーリカに勝つとじゃんけんの構造になりますけど。


10/30予想
qf-3
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ

 まどか☆マギカの4人は基本的にずっと圧勝してきたので、おそらく数字の上でまどかとさやかを比較して予想することは非常に困難だと思われます。一応、これまでの得票はさやかの方が多いですが、対戦相手の兼ね合いもありますし。
 個人の願望ではありますが、結構狙っている人は多いのではと勝手に考えているので、さやか予想で。「決勝で杏さや」それしか見えません!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/273-431f8f6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


