
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 準々決勝2結果 準々決勝4予想

2011年10月30日 11:32

10/29結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

qf-2(○)
1位 657票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ
2位 568票 黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

通算成績:118勝36敗

 やっと票が入ってきたって感じですね。黒猫はもっと差を着けられるかもしれないと思っていましたが、この票数なら健闘したといえるのではないでしょうか。ぶっちゃけ俺妹のお陰で予想を外しまくったので、黒猫がかんばってくれて良かったです。個人的にも大好きですし。今からがんばったご褒美に黒猫にペロペロしてあげます。


10/31予想
qf-4
イカ娘@侵略!イカ娘
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ

 まどか☆マギカの勢いは本物と思っています。イカちゃんはDブロック楽だった感じもありますしね。「最萌 マミさん 強すぎ」で検索して私のブログに到達する人もいるくらいですし、今回もマミさんの圧勝劇が見られるのではないかと期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/274-578d27ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


