
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 準々決勝3結果 準決勝1予想

2011年10月31日 21:22

10/30結果 組の横の○×が予想の正否。太文字が私の投票。

qf-3(×:さやかと予想)
1位 371票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 327票 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ

通算成績:118勝37敗

 外してしまいました・・・杏さや決勝は無理でしたか。そうそう都合よくは行きませんね(いかにかがみつかさ決勝がすごかったかが分かります)。今日の票の落ち込みはおそらくどちらも選べないような方が多かったからと思われます。


11/2予想
sf-1
エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

 ここまで勝たれるとエーリカ優勝するんじゃね? とすら思えてきます(確実に票を入れる常連が多数存在する)が、さすがに杏子予想で。と言いつつ、あまりの快進撃っぷりに、今まで入れていませんでしたがエーリカに入れようかと思っていますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/275-c4009b2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


