
--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2011 準々決勝4結果 準決勝2予想

2011年11月01日 20:50

10/31結果 組の横の○×が予想の正否。

qf-4(○)
1位 710票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
2位 612票 イカ娘@侵略!イカ娘

通算成績:119勝37敗

 マミさん勝ちました。アニメ2期まっただ中のイカ娘に100票差着けるのか・・・ついにベスト4にまどか☆マギカから3人、ベスト4に同一作品から3人って快挙すぎますね。


11/3予想
sm-2
鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ

 これまでの戦いぶりを見るとマミさんが相手に関係なく安定して強さを発揮している印象なのでマミさんで。まどかは主人公でも、主人公より人気のあるキャラがいるのはよくあることですし、なんかもうマミさんが負ける姿がイメージできませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/276-a64741f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


