
--年--月--日 --:--


2011年アニメ総括

2011年12月31日 19:56

 冬コミでシンシアニメを購入していただいた方、ありがとうございました。感想など聞かせていただけると、第3号のセンター選抜の投票権がゲットできます。
 さて、今年を振り返ります。

◆作品部門

優秀作品:異国迷路のクロワーゼ、IS、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、境界線上のホライゾン、戦国乙女~桃色パラドックス~、花咲くいろは、ゆるゆり、WORKING'!!
今年はいい作品が多かったので、わりと優秀の条件が厳しいですね。まどか☆マギカもあの花も入りませんよ。

最優秀作品:放浪息子
シンシアニメラジオ支部でも決まりましたし、個人的にも放浪息子ですね。

優秀クソアニ:そふてにっ

最優秀クソアニ:Rio RainbowGate!

最優秀超展開:快盗天使ツインエンジェル

最優秀水着回:ベン・トー

最優秀性行為を不当に賛美しまたは誇張した作品:該当なし

◆キャラクター部門

最優秀主人公:松前緒花(花咲くいろは)

最優秀ヒロイン:佐藤潤(WORKING'!!)

最優秀幼馴染:荻山葵(ロウきゅーぶ!)

最優秀千葉さん:千葉さおり(放浪息子)

最優秀ヤレそう:北条響(スイートプリキュア)

最優秀年増:今川ヨシモト(戦国乙女)

最優秀膣内に出したい:ミンさん(神様のメモ帳)
シンシアニメの打ち上げ飲み会で、セックスしたいキャラと腟内に出したいキャラは違うみたいな話になりましたが、ミンさんは本当に腟内に出したいキャラですね。ミンさんとは純粋に子作りして家庭を築きたいです。

最優秀藩主:三重鳩胸(魔乳秘剣帖)

最優秀親近感:真坂木(C)

◆声優部門

最優秀適役声優:喜多村英梨(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!高梨奈緒役)、能登麻美子(花咲くいろは、輪島巴役)
※ダブル受賞

最優秀<禁則事項>:平野綾、豊崎愛生
※ダブル受賞


以上です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/282-0e1e2e21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


