スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【宣伝】コミックマーケット82参加

2012年07月14日 20:07

 お久しぶりです。今夏のコミックマーケット82にも以前と同様、私は「シンシアニメ」の一員として参加します。公式アナウンスはまだですが、ちょっとだけ宣伝を。シンシアニメ第3号は……

・新人さんが5人+イラスト1人の6人も。
・ついにシュクジョ参戦。
・ページ数は前回を遥かに上回る約130ページ。
・もちろん内容のレベルも一層シンシ的に。

といった感じでお送りします。今回も相変わらずのテーマで皆さん書いていまして、特に後半が「香り」「亀頭」「亀頭」「包茎」「排泄」「生理」という畳み掛けです。ちなみにこの「生理」は私ではないです。私は今回は「処女・童貞」をテーマに書いたのと、Peaceさんとのシャナゼロ魔座談会の2本を寄稿しました。前者は以前の『ハイスクールD×D』の記事を膨らませた感じですね。後者は、『シャナ』『ゼロ魔』のアニメファイナルが同時に放送されたのに誰も語っていないので自分たちでやるしか無いということでPeaceさんとやったものです。キャラに似合わず真面目な対談になってしまっているのが心配ですが。

 とにかく買って損はさせませんので、ぜひ「1日目東ニ-44a」でお待ちしております!(前回の2日目から配置変更されましたのでご注意ください。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiralstarrysky2.blog9.fc2.com/tb.php/291-c2f0ac6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


