スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も日本は平和です

2012年07月16日 22:40

 なんかコメントが荒れ始めたので当該記事を削除し、見れないようにしました。(最初は「下書きに変更」でしたが、荒れるリスクを抱えて復活させる意味はないと思い削除しました)
 荒らしとしか思えない異常に長いコメントをして来た人がいて、さらに消した瞬間にもう一度同じ内容を書き込んできたための措置です。

 自分たちの意見を主張したいのに、荒らしとしか受け取れないようなコメントを書き込むとか完全に逆効果と思います。
 私と違う意見なら「私はあなたと違ってこういう意見を持っています。宜しければ試してみてください」というスタンスが必要でしょう。そういう意見の交流によって様々な発見があるはずなのに、もったいないですね。
スポンサーサイト



最近の記事


